Top > サプリメント > 新年会の飲み会とサプリ

新年会の飲み会とサプリ

2018年が開けた。

うちの会社は年中無休の会社で早速年明けから新年会だった。

1/1の元旦から駆り出され、昼から飲み会大宴会。

だからこれはかなり二日酔いしそうな感じがしたので、しじみにんにく極のサプリを家出る前に飲んできた。

だって正月から二日酔いで寝込みたくないからね。

課長はへべれけで部長はべろんべろん、社長は完全に泥酔状態。

うちの会社は幹部達が酒に弱い。ビール1杯飲んだだけで3人とも酔っぱらっていたから、相当酒が弱いと思う。

弱いのにめっちゃ飲むからだから泥酔したり、べろんべろんになったりするんだけど、よく昔、駅のところで寝てる人とか道路で座り込んで寝てる人を見てどうやったらこんな風になるんだろうと思っていたんだけど、まさにうちの上司はそんな感じ。

きっとよく道で酒に酔って眠ってしまってたりしてるんだろうなぁと思って、観察してた。

僕はその逆で、バーボンを2本位飲まないとその様にはならない。

だから、お酒で記憶が飛ぶという事も絶対に無い。

まぁ酒は深酒だと体に良くないから、ほどほどにしておかないといけないと思う。

これからエイのヒレが届くみたいだから、それを食べながら、今日の宴会のお酒を楽しみたいと思う。

サプリメント

関連エントリー
新年会の飲み会とサプリ
カテゴリー
更新履歴
フレッツの速度が遅い原因(2018年10月11日)
眠りがあまりに浅い場合はサプリメントを使ってみる方法もあり(2018年4月20日)
新年会の飲み会とサプリ(2018年1月 3日)
解体工事で使われる道具(2017年12月 5日)
ビタミンの摂取で効果がでてくる(2017年8月13日)