ニートな二人 アホ亭とアテクシ

今日も亭主は寝ている

今は昼の2時前

仕事を辞めてから 完全に夜昼逆転してしまってるアホ亭

今から寝るなら6時前に起きてきて

テレビを見ながらの晩飯 

相撲だったり(年寄りやね)

懐メロだったり(やっぱり年寄りだわ)

耳も遠くなってきたから やたらボリュームもでかくてうるさくてたまらないわよ

自分で買ってきたビール(本当は発泡酒にもなれない 第三のビール)を

でかいジョッキに氷をわざわざ入れて飲むんだわよ

アテクシは飯を作ったら 

自分の部屋(と言っても台所←絶対にキッチンではない、昭和の台所の隣)に引っ込み

ミスチル聴きながら 海外ドラマを見るといった手品みたいなことをやってるわよ

床に寝転びながらね

アホ亭、晩飯後は毎日、朝方まで続くパソコン作業をやってるわよ

なんの作業??

知ったこっちゃない

こないだ生まれたばかりの初孫 (アテクシ命名 ガッツ石松)の写真をプリントアウトしてみたり

娘への愚痴をつらつらと書いてみたり

持つの娘への愚痴とか、ちょっとでもそんなのを見てしまったら

こっちが滅入ってしまうんだけどね

実の娘にそこまで思うか?ってくらいのことを書いてあったのを見てしまった

どこかで感情を吐き出さないとやってけないのはわかるけど

何か陰湿なやつだわ アホ亭。。。

かようなアテクシはこうやってパソコンに向かって悪態ついてるから アホ亭とはおみきどっくり??

そんな毎日をつらつらと綴っていこうと思ってる

明日は自己紹介ね。。。。。