手相が薄くなるくらいの乾燥とは!

最近手荒れというか手の乾燥がひどいです。

手を洗うとカサカサで、手の平の手相が消えてきました。というのは大げさですが、薄くなってきました。

手相といえば、私はあまり信じてないんです。でも、手相って変わるといいますよね。それは確かだと思います。今までなかった線が現れたり。なんだ、手相見てるじゃん!って感じですよね。結婚線があるのに結婚出来ないっていうのが信じない理由の一つなんですけどね。

占いといえば、ひとつ怖いくらい当たるのがありました。今まで一番信頼していた占いがあり、それは最近外れて来た気がするんですが、一つドンピシャのがありまして。いまはそれを信じ切ってます。まあ偶然かもしれないですけど…!でも女子ってスピリチュアル好きですよね。

神社でのお願い事はわりと叶う気がします。結婚以外ですけど!なぜに結婚出来ないのか?不思議でたまらないです。一生独身な運命なのかな?まあそれでもよいかもと思う自分もいます。生活が満たされていれば幸せなんですよね。

明日は都心でも雪が降るかも知れないらしいですね。11月なのに!早いよ?って感じですね。でもほんと今日も寒かったです!凍えましたね。こんな寒い日は熱燗でキューッと!なんて考えますが私、日本酒飲めないんですよねえ。

仕方ないからアルコールなしの甘酒飲むことにします。いまブームですよね。美味しいですもんね!

今日はこってりタイプの夕飯を食べて苦しいです。なんだか胸焼けしてます。もう少し経ってからお風呂入ろうかな。きな粉餅もそういえば食べたんですよね。だから苦しいのかもしれないです。

それにしても今日は酉の市でもあったんですよね。勤労感謝の日に加えて酉の市。近くの神社でもやってました。熊手を買ってくれば良かったですね。

最近は乾燥が厳しめですけど風邪ひかないようにしないといけませんね。加湿して、温かくして寝るといいですよね。寒さに負けないくらいに元気を出して毎日生活したいです!